CHUNBLOG【潜在意識活用まとめ】

不遇だったフツメン中学生があるとき”潜在意識”と出会い、数年後に180度ガラリと最高に楽しいライフスタイルを手に入れたその全て公開するブログ。

【完全攻略②】潜在意識さんに好かれるために知っておきたいのはたったの1つだけ

f:id:chun-blog:20200512175145j:plain

バイト出勤10分前だからそうとう変に映りました、あ、いつもか

 

どうも、ちゅんのすけです!本日は!

 

前回に引き続き、潜在意識さんを攻略して理想を引き寄せるために、必要な優先順位がものすごく高い「あること」についてお話します

 

今回の記事を見て、

潜在意識に好かれて理想をどんどん引き寄せられる人間になりましょう!!!

 

 

 

この記事を見る前に前回の記事を見てからだと、さらに今回の内容が入ってくると思うので!見てみてください!

chun-blog.hateblo.jp

 

 

ではいってみましょう!!!

 

 

 

【優先順位圧倒的NO1】脳波について確実に理解すること

f:id:chun-blog:20200512174542j:plain

 

謎の数字の意味は!?

 

皆さんはこちらの数字を見て何を示しているかわかりますか

 

 

「7.5]

 

「んん、ちゅんのすけの前髪の長さ?」「なんかの芸術点みたいな?」

と色々と想像を膨らませていますでしょうか。

 

 

この数字!

一番潜在意識さんに取って最高のパフォーマンスを発揮できる数字

なのです。

 

 

潜在意識さんが好きな脳波帯は?

 

では、次に脳波の種類について話していきます。

 

今回紹介する脳波は、全部で4つあります!

    1.  β波→14~30Hz

    2.  α波→7~13Hz 

    3.     θ波→4~7Hz

    4. デルタ波→1~3Hz

 

おお、少し本格的なお話になってきたわね!

 

β波の時のボクたちは、

「やばい、遅刻する!」「あのプレゼン上手くいくかな、、」

と少し気持ちが上がってたり緊張している状態に近いです。

 

α波の時のボクたちは、

「ふぅ気持ちが良いなぁ」「ゆったりできていいなぁ」

と少し気持ちがゆっくりリラックスしている状態です。

 

 

θ波の時のボクたちは、

深層状態にいるときや、瞑想をしているとき

というような状態です。普通の日常生活ではあんまり出ない脳波ですね!

 

 

デルタ波は、寝ている時に出る脳波ですね!

 

ではこのことを踏まえて、

次は潜在意識さんが好む脳波の状態について大事なことを言うのでメモの準備ですよ!!

 

潜在意識を味方にしたければ、αとθの2つの領域にこだわれ!

f:id:chun-blog:20200512174646j:plain

 

では!脳波について紹介したので、次は1番潜在意識さんが好む脳波の状態についてお話します。

 

 

 

ちゅんのすけを差し置いて、潜在意識さんが一番好きなのは、

α波とθ波の状態の時に潜在意識さんに理想を書き換えやすい、また引き寄せやすい

 

(ちゅんのすけ愛なくαさんとθさんに負けました、)

 

 

じゃあ、ここであることが解明されるわけなんです。

 

「私、毎日紙に書いたり声に出しているのに中々理想が引き寄せられないの」

これに対する答えは、

 

 

ズバリ!!

「α波とθ波の脳波の状態を作り出せていないから」(きまったぜ)

 

 

赤ちゃんも!?宇宙の法則は7.5Hz

 

そこで話しは、1番最初の数字に戻ります。

 

「7.5Hz]

 

この数字、何となく潜在意識界隈で一番いい!と言われているわけではなく!

ちゃんと科学的に証明されている数字なのです。

 

分子生物学者でノーベル賞学者の利根川進さんが、他言語を操るある赤ちゃんの脳波を調べたところ、脳波は7.5だっと分かったそうです。

また、これと同じ数字は、

  • 宇宙の周波数

  • 赤ちゃんもこの周波数

  • 潜在意識や引き寄せが発揮しやすい

 

実際に【PotencialSecretMAX】の販売者であり、潜在意識を長年にわたって研究し自らでその効果を実証してきた河本さんも、

 

お子さんと触れ合っていると、どんどんと運気が上がっていったらしいです。

 

ううん、最高に怪しいけど!かわいい赤ちゃんが欲しいな!

 

といった感じで、潜在意識さんが力を発揮しやすい脳波は7.5Hzということがわかりましたね!

 

でも!さ!どうしたらその数字になるような環境を作れるの?

 

それに関しては、こちら 

chun-blog.hateblo.jp

 

また!

youtube「サブリミナル音源」と検索していただけますと脳波をα波などに導く音声もいっぱいあるので、

 

色々と試してみて、自分がこれを聞いていてすごい落ち着く、いいイメージができるというものを聞いていただけるといいと思います!!

 

 

最後に

 

今回は「脳波の仕組み」についてお話してきました。

 

前回と今回の記事で参考にした河本さんの動画も載せておきます。

(面白い方なので、洗脳されないように注意ですヨ!)


【潜在意識完全攻略】潜在意識の全てが一瞬で分かるビデオ(保存版)

 

 

河本さんも言っておられますが、見た後にもう一度見返すと効果がさらに上がると思うので、ぜひ目がヨボヨボになるくらい見てみてくださいね!

 

ではまた会いましょう!さよなら!